Doorkeeper

『アラフォー独女の生きる道』出版記念パーティー

2014-10-17(金)19:00 - 22:00 JST

水素カフェ「i-cafe」

東京都新宿区坂町25-1 ニューハイム坂町2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

6,000円 前払い / 7,000円 会場払い
入退場自由です(再入場希望の方は退場時に受付へお申し付けください)。

詳細

(2014.10.11追記)
早割は終了しました。これから当日までのエントリーはすべて「当日払い」となります。
当日入場の際、受付にて代金(7000円)をお支払いください。

(2014.9.17追記)
同伴者がいる場合は、事前にお知らせください(当日払いのみ)。
同伴者も事前払い(早割)にする場合は、お手数ですが各人にてお申込み・決済をお願いします。
島田佳奈へのメールは、左(PC)または下(スマホ)にある「問い合わせ」リンクから送信できます。

◆パーティー概要◆
このたび新刊『腐らず、枯れず、咲き誇れ!アラフォー独女の生きる道』(双葉社刊・1296円/税込)の発売にともない、出版記念パーティーを開催する運びとなりました。

電子書籍32冊、紙書籍7冊目にして、このようなパーティーをするのは初めて。
今回、紙書籍としては4年ぶりとなること、これまで書いてきた恋愛本とは一線を画した「女性の生き方」というジャンルを初めて手掛けたこともあり、バージョンアップした(と本人は自負している・笑)島田佳奈の第一歩をお見せできれば……と僭越ながら思っております。

同時に、これまでお付き合いしていただいた仕事関係の皆さま、応援してくれた皆さまに、ささやかながらお礼ができれば嬉しく存じます。
また、島田佳奈と繋がっているお友達にはステキな方が大勢いるので、お越しくださった皆さまにとっても新たな出会いの場になれば幸いです。

会場は、アラフォー独女のハートをくすぐる水素カフェ「i-cafe」。
厳選された食材と、飲み水も料理に使用する水もすべて水素水が使われているというこだわりの、ステキなお店です。
パーティー翌日は、疲れが出るどころか元気になっちゃうかも!

美味しい料理とお酒(&ソフトドリンク)、そして「落語」「クラシックピアノ演奏」という“オトナにふさわしい”2つのSHOWタイムをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!

◆タイムテーブル◆
18:00 開場
島田佳奈とゆっくり話したい方は、開始前に入るのが吉。
19:00 パーティー開始・島田佳奈ご挨拶
~歓談(お料理とお酒をお楽しみください)~
20:00 SHOWその1(落語/東生亭世楽)
~歓談(お料理とお酒をお楽しみください)~
21:00 SHOWその2(ピアノ演奏/愛知とし子)
~歓談(お料理とお酒をお楽しみください)~
22:00 閉会
(時間は多少前後する場合がございます)

◆会費について◆
今回、事前支払につきましては「早割」制度を設けました。
決済締切を過ぎてからのお申込みについては、当日受付の際に会費をお支払いください。
(事前決済された方は、領収確認メールを受付にてご提示ください)
※領収書発行します。必要な方は当日受付でお申し付けください。
※事前決済ページで表示される受取人氏名はあたしの本名です。怪しいものではありません(笑)

◆その他(参加者向け)◆
●会場内は禁煙です。喫煙は会場外の指定のスペースでお願いします。
(灰皿の準備はありません。愛煙家の方は必ず携帯用灰皿をご持参ください)
※会場外に出られる場合は「再入場チケット」を受付でお申し付けください。

●閉会前にお帰りの際は、受付でお声がけください(お土産があります)。

●当日、物販スペースにて新刊と既刊(数量限定)を販売します。
(ご希望であれば、サインします)
※すでに著書をお求めになった方でサインのみご希望の方は、当日ご持参ください。

●当日、ご自身の告知チラシおよびサンプル品の配布を希望される方は、こちらで対応します(お一人様チラシ一部・サンプル1品まで/帰りにお渡しする手土産に挿入します)。
※必ず事前にメールで申請してください。
チラシ100部(あるいはサンプル100個)を前日会場着にて発送手配できる方に限ります(数量は予備含む。予備分返却希望の場合はメールに明記してください)。
島田佳奈へのメールは、左(PC)または下(スマホ)にある「問い合わせ」リンクから送信できます。
※パーティー出席者に限ります!
※会場内での配布は、極力ご遠慮くださいm(__)m

●パーティー開催中のむやみな勧誘行為はご遠慮ください。
告知を含め「MLM」「政治系」「宗教系」ジャンルの営業については禁止とさせていただきます。
(発覚した場合はご退場いただきます)

●プライベートな出会いについては(大人同士ですから)主催者は一切関与しません。ただし自己責任でお願いします(笑)

コミュニティについて

女豹な女子たちと女豹カモン!な男子たちの集まり

女豹な女子たちと女豹カモン!な男子たちの集まり

女豹ライター・島田佳奈主催のイベントコミュニティです。 イベント参加者および今後イベントに参加したい人がメンバーになれます。 (参加者リスト非公開なので、お忍びもOK!)

メンバーになる